2016年7月15日金曜日

川南お教室から

こんにちは!

宮崎中央ハローズの吉野です‼

本日は川南のお教室をご紹介します。

まずは女の子達の写真から!
emotions
『感情を表す形容詞を理解し、使う』という内容です。

単語を覚える力も大分ついてきました。

happyから始まる8個のemotions(感情)の単語を全て覚えたsちゃん!

拍手! bravo\(^o^)/

本当に覚えるのが早くなりました。

そして、make a face game.

bigやsmallを使って、大きな目、小さな口と英語で言いながら、original funny faceを作っていました。

テキストも使って、お勉強もしております。

今日はリスニングテストもしましたよ。

二人とも正当率高し。

リスニングは集中力と語彙力の勝負だと思います。

少しずつ慣れていってるみたいですね♪

でも、まだまだ上を目指しますよー\(^o^)/

次は、高学年クラスの男子。

職業や5w1hなどをお勉強しました。

英語歴が長い彼は、英語を、読む力や語彙力が高いです。

そしてとっても明るい‼

みんなに会えるのを毎週楽しみにしていますよ♪

これからも楽しくお勉強していきましょうね♪

川南教室

木曜

川南小学校裏の、川南別館にて。

15時半から16時20分(低学年)

16時半から17時20分(高学年)

体験募集中です。
お得な短期教室も、開催いたします。
お気軽にお電話くださいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿